株式会社広瀬企画

spmenu

blog

2018年1月4日

2018年も、よろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
広瀬企画 代表の広瀬です。2017年は皆様に大変お世話になりました。

2017年の広瀬企画は、3名の新メンバーが加わり東京にもオフィスを構えた、例年にも増して変化の年になりました。
「ことば・デザイン・企画力で、企業や地域をヒーローに!」というスローガンを掲げ、おかげさまで任せていただける案件も、強い期待を込めてくださっているものが増えたように感じています。本当にありがとうございます。

代表としては、一丸となって前を向き、ときにへこたれながらもひたむきにがんばっている社員を誇りに思っております。社員が働きやすく、やりがい、生きがいを感じられる環境、そして社員が皆様のために力を振り絞れる環境をつくり、これからもずっと広瀬企画にいてくれることを楽しみにしながら、社員のために動きたいと思っております。

2018年は広瀬企画が創業10年目を迎える年になります。メンバーは新卒入社の予定者を含めて15名体制になります。目の前のことに全力で取り組みながら、私たちを選んでくださる方々、信じて託してくださる方々、そして支えてくださる方々の恩に報いるよう、2018年もさらに努力を重ねてまいります。本年もよろしくお願いいたします。

Archives

pagetop