株式会社広瀬企画

spmenu

blog

2017年12月29日

仕事納め!今年もありがとうございました。

皆さん、こんにちは!
ライターのMです。

2017年もあと3日。
皆さん2017年はどんな1年でしたか?

私はとにかく西三河によく行きました。
西三河のケーブルテレビ「キャッチネットワーク」さんのお仕事で
刈谷、安城、高浜、知立、碧南、西尾の6市にあるさまざまなお店や面白いスポット、気になる人などを取材させていただきました。春には桜の名所を探し、夏は海を見ながらそうめんを食べ、秋は紅葉スポットを巡り、冬は全国区のこたつメーカーさんとこたつ談議。

名古屋出身なのに、今まで西三河に足を運ぶ機会がなく、
正直取材に行くまでは何があるのか、どんな場所なのかあまり知りませんでした。

毎回の取材で感じることは、本っ当に皆さん優しい!
取材陣の私たちを温かく迎えてくれる人ばかりで、いつもほっこりした気持ちになります。

そして、もうひとつ感じるのは、西三河はこんなに面白いんだ!ということ。
ただその面白い場所や人を見つけられるのは、ずっと地元に密着し続けてきた「キャッチネットワーク」さんだからこそ。
私たちも「HIROBA!」では地域の魅力あふれるもの・コトを紹介していますが、
「キャッチネットワーク」さんのように地域に根差したお仕事をしていきたいなと感じています。

西三河の魅力があふれるキャッチネットワークさんのウェブサイト「近所のはなし」はこちら
ぜひチェックしてみてくださいね。

広瀬企画は昨日12月28日(木)で仕事納めでした。
今年も多くの皆様に支えられて1年走りきることができました。
本当にありがとうございました。
2018年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。
皆さま、よいお年をお迎えください!


*社長の息子くん(5歳)が撮ってくれました!上手!

Archives

pagetop