株式会社広瀬企画

spmenu

blog

2019年1月1日

2019年も、よろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
広瀬企画 代表の広瀬です。2018年は皆様に大変お世話になりました。

2018年の広瀬企画は、創業10周年イヤーという節目の年。ブランディング、広報・PR、メディア運営、顧客とのリレーション強化施策、SNS関連の増加など、新たに取り組むことの多い一年になりました。
また、新メンバー加入、産休入り、育休からの復帰など、社内的にも大きな動きのある年になりました。

メンバーが増えたことによる変化を感じるのは、社内の会話量。これまで、わりと静かに取り組む雰囲気だったのが、活発なコミュニケーションにより、大きな笑い声が社内に響くこともしばしば。これは私にとって、とてもうれしいことです。
企画に頭をひねり、原稿に妥協せず、デザインにもう一さじのこだわりを入れる。そんな毎日をともに過ごすメンバーたちは、試行錯誤しながら、「より良いもの」をつくるために、ひたむきにがんばっています。

そのようなメンバーを誇りに思うからこそ、今年も、昨年にも増して、社員が働きやすく、やりがい、生きがいを感じられる環境、そして社員が皆様のために力を振り絞れる環境をつくり、これからもずっと広瀬企画にいてくれること、成長してくれることを楽しみにしながら動きたいと思っております。

「ことば・デザイン・企画力で、企業や地域をヒーローに!」をスローガンに掲げ、今年も広瀬企画は活動します。
私たちを選んでくださる方々、信じて託してくださる方々、そして支えてくださる方々の恩に報いるよう、2019年もさらに努力を重ねてまいります。本年もよろしくお願いいたします。

Archives

pagetop