株式会社広瀬企画

spmenu

blog

2020年7月22日

広瀬社長、お誕生日おめでとうございます!

7月23日は広瀬企画社長・広瀬達也の誕生日。

毎年、制作会社らしい「企画力」を発揮する祝い方が通例ですが、
今年は「ニュース風動画」でお祝いをしました。

こちらの動画には、広瀬企画の社員もキャストとして総出演。
「学園祭の準備みたいだね」とワイワイ楽しみながら
企画から編集まで制作もぜんぶ自分たちで行いました。

動画を見た広瀬社長も喜んでいただいたようで
仕事並みに本気で準備したかいがありました。
なにより、広瀬社長、お誕生日おめでとうございます。

お祝いの気持ちと愛を込めて制作した動画は
下記URLからご覧いただけます。

以上、少しだけ来年のハードルを上げてしまったお誕生日係りの岩井でした。

そうだ 川、行こう

岐阜生まれ、岐阜育ちのプランナー谷口です。
約10カ月ぶりのブログ更新。

岐阜の夏は、全国的にも有名な熱い街。
そんな場所で育ってきた私ですが、夏は大好きです。

それは、鮎がおいしい季節だから!
鮎と言えば、塩焼きが有名ですが、
意外と知られていないのが「刺身」なんです。
程よい脂、しっかりした味わい、コリコリした食感。
ぜひ、食べてほしい逸品です。

2020年7月16日

夏が近づいてきました

プランナーの黒柳です。
涼し気で夏にピッタリに思える観賞魚の世界。うちにも水槽があるのですが、ぶっちゃけ夏はアクアには向かないなぁと痛感しています。

私が管理しているのは、狭小住宅にピッタリの30㎝キューブ水槽。これがなかなか良く、超小型水槽にしては水質変化が緩やかです。
しかし、そんな感じで油断していたら今月になって尾腐れ病を発生させてしまいました…
薬浴&塩浴で乗り切り、今はタンパク質を多めに摂取させたりとヒレの回復に専念中。

蒸し暑さはやっぱり危険…今年の夏も注意して乗り切りたいと思います。
私も夏バテに注意しよう。皆さんも暑さにはお気を付けて!

Archives

pagetop