株式会社広瀬企画

spmenu

blog

2019年9月5日

愛知の離島のファン・サポーター募集!キックオフイベントを開催します

広瀬企画では、愛知県にある三つの島「あいちの離島」(佐久島・日間賀島・篠島)のPRに携わっております。山も近いが海も近い。そんな愛知県の魅力を実感しながら、四季にわたって、社員があいちの離島に繰り出しています!

ちなみに会社初の社員旅行も、あいちの離島のひとつ、日間賀島でした。

さて、このたび島民や、島の魅力を生かした活動をしている人たちによるトークイベントが、96日(金)1730分から名古屋市の金山駅にある「アスナル金山・明日なる広場!」で開催されます。

オープニングライブ、島の魅力紹介ステージに続いて、19時からは月刊「ソトコト」編集長の指出一正さんによる『関係人口のつくり方』をテーマにしたトークステージも!

そしてそして、あいちの離島のファン・サポーターになってくれる関係人口の創出に取り組んでいて、今後は「あいちの離島の未来をつくろう!」という勉強会を名古屋市で920日(金)から開催していきます。

勉強会の参加は無料で、受付が始まったところ。島のファン・サポーターとして、あいちの離島の未来を一緒に考えてくださる方、ぜひご一緒にいかがでしょうか??

*佐久島・日間賀島・篠島*
あいちの離島の未来をつくろう!
関係人口キックオフイベント

日時:9月6日(金)
17:30 竹内晴奈さんオープニングライブ
18:00 島の魅力紹介ステージ
19:00 指出一正さんトークステージ
場所:アスナル金山・明日なる!広場

●勉強会の詳しい日程・参加受付はコチラです!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeYORkeYzWJzz-Guzfvwp7C5bHjoI_maGDtcsb5cXFezKV6Vg/viewform

 

 

 

Archives

pagetop